春本番は、BLUE × WHITE 

アウターは、クラッシュデニムを着ているかのように見える、
プリントフーデットパーカーです。軽量ながら高強度の優れた
ミニリップストップ素材を使用しています。また、防水性・撥水性が高く、
透湿性もある優れた素材でもあります。
インナーは、脇から後ろで配色切り替えになっている半袖ニットです。
表面はポップコーン組織に編み上げてあり、Tシャツ感覚で組合わせて
もらいたいニットです。
パンツは、アイスグレイカラーのハイパーストレッチ素材を採用しました。
春のコーディネイトの幅を広げてくれる一品です。

春先の爽やかなトラディショナルコーディネイト!

全体をブルー系カラーでまとめた春らしいコーディネイトです。
アウターは、スイングトップ。コードレーンタイプのジャージー素材を
使い、トラディショナルなスタイルに仕上げています。サッカー調の表面感
にストレッチ性を加え、従来のスイングトップとは違った着心地感が味わえます。
インナーは、ダンガリー素材に大胆なトロピカルリーフプリントをあしらい、
インパクト抜群の見栄えを発揮しています。
パンツは、通気性を肌触りの良いパナマ生地を使用したチノパンです。
伝統的なアイテムをと素材を今風にフィットさせています。

夏に向かって爽快にシャツを羽織る感覚の身軽さがポイント!

アウターは、シャツのように軽く羽織でるフーデットパーカーです。
サッカー素材にリーフ柄プリントをあしらっています。
インナーは、吸水速乾・通気性に優れた機能素材を使用した半袖Vネックシャツ。
こちらもパナマ生地を採用しています。
パンツは、サッカー素材のコードレーン柄パンツです。
清涼感のある素材を使用しているため、夏まで重宝する商品になっています。